スリランカでアーユルヴェーダ@バーベリン・リーフ〜占星術師を探して

アーユルヴェーダ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は朝6時からのヨガクラスに参加するため、5時半に起きた。昨日とは違う先生だった。呼吸法が上手くできてなくて、何度も直された。やっと理解できた気がする。朝から1時間半くらいみっちりやるかんじだった。ヨガ終わってシャワー浴びて朝食へ。自分で選ぶとどうしてもパンにジャムになってしまうんだけど、先生のチョイスで変な野菜食べることになった。まあおいしいんだけどね。個人に合わせてスープとジュースがでてくるんだけど、私は朝はスイカジュースがでてくる。もちろん常温で。おいしい。

今日も鍼→マッサージ→マスク→ハーバルバスの流れを終えて昼食。昼食の後、思い立って、受付でどこでビーチサンダル買えるか聞いた。というのもビーチが目の前のホテルなのにビーチサンダルもってきてなくて、スリッパ?みたいので移動してたんだけど不便で。なんか普通のホテルをイメージしてたけど、ホテルの目の前はビーチで、敷地内も動き回るから、ビーチサンダル必需品!私は何を考えてたんだろう・・笑 で受付でTukTukという三輪自動車を呼んでもらって買いにいきましたー。まあ300円くらいで買えたからよかった。

そういえばホテル着いたとき、ホテル内にあるBeauty Salonで使える無料チケットを2枚もらってたのを思い出して、フットマッサージをしてもらった。午前も午後もマッサージとか最高すぎる。そんでレストランのおじさんに頼んでマンゴージュースいただいた。ほんとにフレッシュなフルーツそのまま搾ってますってかんじのジュースで美味。毎日飲みたい。そんでいきなりだけどこのおじさんに、「占星術に詳しい人知らない?」って聞いたら、おじさんはしばらく考えた後、明日、バーベリンの社長が滞在先のオーストラリアから来るんだけど、その人は詳しい人を知ってると思うから、聞いてみるよ。って言ってくれたー!なんでも聞いてみるもんだ。

IMG_4235

 

 

タイトルとURLをコピーしました