和光のバームクーヘン「ロアベールバウム」食べてみました

スイーツ

和光のバームクーヘン「ロアベールバウム」食べてみました。

IMG_5597

 

このバームクーヘンは今年30周年ということで、限定風呂敷に包まれていました。かなりしっかりした風呂敷です。素敵♪

IMG_5614

 

どっしり。迫力があります。この木の台!これぞバームクーヘンって感じですね。

IMG_5612

感想

美味。香り付けに洋酒を使用しているとのことですが、全然気にならなかったです。洋酒の入ったお菓子が苦手な人(私)でも大丈夫です。しっとりしていてのどに詰まらない。バームクーヘン好きにはたまりません。食べ過ぎ注意!

今回プレーンを食べましたが、30周年を記念してアールグレイ味も限定発売されているみたい。紅茶風味絶対美味しそう!食べたーい。

 

タイトルとURLをコピーしました