【鉢の木】メロン大福食べてみました

スイーツ

鉢の木のメロン大福をいただきました。自分の中でフルーツの大福といえばいちご大福!だったんで、メロンの大福なんて斬新すぎ!阿佐ヶ谷のお店みたいですが、日本橋三越に出店していたそう。熊本のメロンを使っていて、復興支援のために作った期間限定みたいです。こんな大きいですw

 

IMG_5719切るとこんな感じ。メロンがごろっと入っています。

食べた感想

メロン、めちゃくちゃ甘くておいしいし、大福ももっちりでめちゃくちゃおいしい。その二つを同時に食べる感じですw なかなかいけましたよっ。自分はやっぱ大福はいちご!と思いましたがとにかくおいしくいただきました。

タイトルとURLをコピーしました