TOPSHOPでハンバーガー食べたら美味だった in バイロンベイ オーストラリア

WWOOF in オーストラリア

DSC00501

写真はバイロンベイにある、TOPSHOPというカフェのBreaky Burgerというハンバーガー。お昼過ぎにいって、すっごいお腹空いてたのでがっつりランチメニューにあるハンバーガーを食べようと思ったんだけど、お店の人に、朝食メニューだけどこれすごく人気だよ〜って言われて注文したのだ、Breaky Burger!見た目の通り、これ朝食なの?っていうボリューム。これが超超美味だった!!!!お腹が空きすぎていたっていう事実を差し引いてもかなり美味しいと思う。

DSC00502

Jpeg

マッシュポテトを揚げたようなポテトが入ってるんだけど、これが他の具材と合わさって超おいしかった….。また食べたい。これね、お値段はオーストラリア価格の14$。高い!けどおいしい!

TOPSHOPは町の中心地にはないからすこし歩くけど、平日に行ったからかゆったりした雰囲気で店員さんも優しくてかなりの素敵カフェだった。

DSC00487

こんな感じの道を歩いてカフェへ

 

DSC00504

 

 

 

DSC00503

DSC00498

65 Carlyle St, Byron Bay NSW 2481

 

タイトルとURLをコピーしました