バイロンベイのチョコレート屋さん LOVE BYRONBAY

WWOOF in オーストラリア
Jpeg

オーストラリアで出会った人に、バイロンベイに行くっていったらみんないいところだよ〜と言っていた。で、その中の一人が、「この間、バイロンベイに行った友達からチョコレートのお土産もらったんだけど、それがすっごいおいしかった!!バイロンベイ行ったらチョコレート屋を是非探して!!お店の名前はわからないんだけどね。」と言われ、チョコレート屋さんが気になっていた。でもお店の名前もわからんし、見つからないだろうな〜と思っていたが町歩きしてたらあっさり見つかった。お店の人に、この街でチョコレート屋ってここしかない?って聞いたらそうだと言っていたので多分ここのことだろう。LOVE BYRON BAY

Jpeg

Jpeg

Jpeg

Jpeg

かわいい店内。地元バイロンベイのチョコからメルボルンのチョコレート屋さんのもの、世界のチョコまで種類がたくさんある。パッケージもかわいい。一部のものはオーガニックらしい。

DSC00527

お店の人にオススメされたマカデミアナッツのチョコ。おいしかった。

タイトルとURLをコピーしました