シャックバーガー食べてきた@シェイクシャック(SHAKE SHACK)有楽町店

東京グルメ

有楽町の国際フォーラムにいつの間にかオープンしてた、NY発のハンバーガー屋シェイクシャック3号店に行ってきた。(9月22日にオープンしてたみたい!)ずっと行ってみたかったから嬉しい。その日は日曜日で、しかもマーケットが出店していたこともあり、それなりに混んでいて列ができていたんだけど、並んでみると回転が速くて割とスムーズに入れた。30分かからなかったくらいだったと思う。結構お店が広々しててたくさん席があるからかな?それともまだオープンしたてであまり知られてないとか?とにかくあまり待たずに入れてよかった。

dsc00699_fotor1

Jpeg

dsc00697-1

ShuckBurgerシャックバーガーのシングル(680円)と、ポテトフライのスモール(250円)、ドリンクはオリジナルレモネード(250円)。思ったよりリーズナブルなんだね。ポテトはチェダーチーズが乗ってるやつもあって、すごい美味しそうだったからそっちにすればよかった。ハンバーガーおいしかったけど、レモネードが特にすごくおいしかったな笑


 

タイトルとURLをコピーしました