スリランカでアーユルヴェーダ@バーベリン・リーフ〜占星術とかBeauty Salonとか

アーユルヴェーダ

IMG_4273

レストランのおじさんはちゃんと占星術のこと覚えててくれて、次の日レストランで、誕生日の場所と時間書いて〜って紙とペンをもってきてくれました。そして占星術師にみてもらうには、3000スリランカルピーだけど大丈夫?って聞かれた。日本円でも3000円くらいだし、オッケー。その次の日、レストランでおじさんとはまた別の女の人が、占星術師とのアポイントメントは明日の朝8:15になったよ〜って伝えに来てくれた。やったー!

次の日、約束の時間に占星術の人がきて、みてもらえた。てかホロスコープって西洋占星術だと思い込んでたんだけど(ここスリランカなのに!)、今回の占星術は、インドからきた東洋占星術で、私の思ってたやつと違ってたんだけど、まあなんでもいいよ。事前に渡していた私の誕生日と場所と時間をもとに、時間軸で運勢をみていく形で、何年〜何年にこうした方がいい、とかこうなるとかそういうことを教えてくれる。結果は総合してあまりよいとは言えず(わたし的に)、ちょっと落ち込んだ。まあ物事はなんでも捉えよう次第?だけどさ。でも見てもらえてすっきり。占星術師は、女性のかわいらしい方でした。現地語しか話せないので、通訳の方がついてくれました。45分間って言われてたけど、気づいたら1時間経ってた。仲介してくれたレストランのおじさんに、見てもらえた!けどあんまりよい結果じゃなかったよ〜って報告したら、ホロスコープはたまに見てもらうけど、いいことしか信じないよ〜って励ましてくれたw そうだよね!!

その日もいつも通り鍼→マッサージ→マスク→ハーバルバス→ランチの流れ。午後は自由時間だから暇だけど、ホテルが開催してるアーユルヴェーダ講義に出たり、Beauty Salonでネイルしてもらったり、まったり過ごしてる。でもこのネイル、爪を整えてくれるだけで、マニキュア自体をサロンに置いてないから自分で持参しないといけないらしい。新しい。だったら初めにいってほしかったわ笑

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました